ものを減らしゆとりを手に入れる

ミニマリストの考え方に影響されたSiiのブログ

もちもの 𓂃服

断捨離が始まって、いよいよ自分のもちものが

整理されてきたので、さらに明確にするために

てはじめに

 

ファッションの見える化=リスト化

 

を始めました。オールシーズン分できるといいけど

徐々に…かな!

まずは靴から!

今回大活躍しそうなのはXZっていうアプリ。

自分のもちものを登録して、

持っているものを使ったコーディネートを

その日の天気予報の気温にあわせて

提案してくれるというすぐれもの。

これを活用して、まずは服からリスト化始めますっ

 

靴は室内や仕事用上履きなど用途が限られているものを除くと全部で8足。

f:id:grazie-prego:20200511082406j:image

 

買い替えも検討しつつ、この8足を履き回そうと思います。